カレンダー
2014年11月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

世の中とは世知辛い

兎にも角にも、周りの声に耳を傾けてみればやれカネがない、やれ貯金がない、やれもっと稼ぎたいけどもうこれ以上は難しい、やれ楽して稼ぎたい、やれ金返せ・・・とにかくお金のことに関する悩みやトラブルというのは中々付きないものです。そしてそんな話を聞いている側としても、実際の所毎月給料日が最も憂鬱になって、支払うものを全部払ってそこから解放されてようやくちょっとテンションが上って、それなりに好き勝手にお金を使った後月末最後の一週間から数日間はまさに砂をかむような生活になってしまうことはよくあることです。

まったくもって世知辛い!もうこんな生活やってられない!とは思ってもこれが現実でありここから脱却しようと思ったらとにかく稼ぐしか無いわけで、じゃあもう仕事を増やすか?とおもいきや中々それも難しかったりするものです。
結局のところ自分で稼げる金額、自分の手元にあるパイで勝負をするしか無いわけで、そんな中で何とか貯金をしながら頑張っている諸兄には頭が上がらない思いになってしまうことも多々あるのではないでしょうか。

と入っていてもなんだかんだお金がないなりにお金が必要なことはたくさんあったりして、それこそ突然の飲み会であったり、今日はパチンコ屋の新台入れ替えだったり、今月はなぜかみんな結婚し過ぎで何回結婚式あるんだよ!ぐらいの勢いだったり、とにかくお金が必要なイベントだけはほんとうに良く起こるものです。
これに対してお金が増えるイベント・・・なんか突然お小遣いをもらったりボーナスが増えたり昇給したりなんとなく買ってみたナンバーズがあたってたり奇跡を信じて購入していたロトがあたっていたりそんな都合の良い話はなかったりして、結局のところそういった急遽発生するお金かかる系のイベントは自分のお財布から解決しないといけなくなってしまいます。

もう本当に馬鹿かと、そんなに一気にお金がかかることが来ちゃったらさすがに自分だってお金が持たないよ、と。そんな文句を言ってみてもしかたがないわけで、せっかくのイベント全て断る訳にはいかないモノ。やっぱりどれもこれもきちんと抑えたい。飲み会はやっぱりみんなと遊びたいから行きたいし、パチンコの新台入れ替えはアツい日だろうから勝負したいし、結婚式は正直痛手だけどでも大事な友だちの大事な一日だから行きたいしそしたらご祝儀が大変だけどそれは何とかしたい!

ッて思ったところで、結局元々の稼ぎの限界に来てるものですからさすがに何処かからお金を借りないと無理!クレジットカードぐらい使えたらいいのにな・・・ご祝儀ののし袋にクレジットカード包んでやりたいぐらいだって思ったりしたことありませんか?飲み会のお会計をもうあえて自分が担当してクレジットカードではらって、会計の現金をこっちで改修したいと思ったりしたことありませんか?
それをやってしまうとややこしいから出来ないけれど、とにかくこのカードさえ上手く使えたら乗りきれるのに・・・と思ったことはあるはず。

そしてクレジットカード現金化という言葉を、そこまで考えたことがある人ならば聞いたことがあるはず。ショッピング枠を利用してカードでお買い物をした結果、現金を手にするまさにショッピング枠の現金化。
その方法をするしか無いのか?と思った人にはまだ違う方法があることを見落としていると言いたい!本当に現金が必要で、クレジットカードがあるならもっと違う現金化があるということを知る必要があります!
本当の現金化をまずは知るのです!この方法は、それを使ってからでも遅くないのです。

おすすめサイト

専業主婦でも借りられるカードローンなど|専業主婦でも借りられるカードローン